リト生最終回! | リトルブルーボックス オフィシャルブログ 「リトルブルーボックスのリトブロ!!!」 Powered by Ameba

リト生最終回!


yuiっす(°_°)


『リトルブルーボックスの!生トークバトル!』
今日は最終回ということで、超豪華ゲストの皆さんに来て頂きました!


海道ジン役 小田久史さん、
細野サクヤ役 安済知佳さん、
篠目アカネ役 五十嵐浩子さん、
仙道キヨカ役 川崎芽衣子さん、
鹿島ユノ役 野村香菜子さん、
園山ハナコ役 皆瀬まりかさん、
ミハイル・ローク役 大隈健太さん、
バネッサ・ガラ役 藤堂真衣さん!


そしてなんと!
サプライズで、山野バン役の久保田恵さんが来てくれましたー!!


びっくりし過ぎてしばらく固まってしまいました(^^;;


しかも!
久保田さんと小田さんにノベライズの一部を生アフレコして頂きました!!


ご…豪華過ぎる!!
物凄い鳥肌たった!
言葉じゃ言い表せないくらい取り込まれてしまった!!


本当に忘れられない最高の最終回になりました!
皆さん、ありがとうございました(^-^)


約1年間お送りしてきたダン生とリト生。
楽しい時間をリスナーの皆さんと一緒に共有できて本当に良かった!
みんなとコメントでやりとりした時間は、
時に僕らの緊張を和らいでくれたり、
時に番組を沢山盛り上げてくれたり、
同じ感動を持つ事ができたり、
凄く充実な時間でした。

皆さんの温かいコメントひとつひとつがあったからこそ、ここまで放送する事ができました。


番組を応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!


photo:01



最後まで突っ走るよ!