薬に頼らないアロマ生活☆目覚めのサロンBleu

吉祥寺駅徒歩5分の隠れ家サロン
「WHITE LIGHT」オープン
月1のイベントデーはお得な施術



  


テーマ:
9日満月、心が痛む手放しから月火とモヤモヤしたけど、手放しの意味あったかも⁈今朝(*´-`)



最近一旦4時5時頃に目が覚めるんだけど、今日も4時過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしてたら急に長男への気持ちが湧いて来た。



それは「なんていい奴なんだ」(笑)って。
今なぜ?と思ったけど、ジワジワと湧いてくる。



どんどん湧いて来て、そのいい奴感にやられてしまったT_T



長男は平凡を絵に描いたような大学生、ホントに普通(それは本人も自覚あり)の人。今までも成績優秀とかスポーツが!とかないσ^_^;



家に居る時は寝てばっかりだし…。
でもママ友に聞いたら、結構みんなそうらしい。「疲れるんだと思うよ、うちもそうだよ」って教えてくれた。



それ「電磁波」も影響している一因かな?
電車ってかなり電磁波あるって聞いたし、色んなところ電磁波だらけだし…。ま、これは置いといて。



そりゃ、いい奴と思ってたけど、こんなに感謝というか、ただいるだけでいいとしみじみ思うことはなかったから。




そして昨日の朝と比べると、なんて素敵な朝なんだ(笑)




昨日の朝は、父が凄い剣幕で怒ってる夢で目が覚めた。原因は分からないけど兎に角止めなきゃと、私が身体張って止めてたww




思い当たるのは、寝る前のアファメーション。この手放しとも関係あると思ったからしたんだけど、



父との癒やされていない部分、そんなのを手放すアファメーションをして寝た。



多分、私に罪悪感みたいなのがあったのかもな。でも笑えた。凄い剣幕の割には簡単に止められたので。



父がワーッて来たら、柔道の足払いの様にして倒す、薄っぺらい人形の様に倒れる…。恐れ(エゴ)って幻想なんだね…。



(色んな関係がこじれたりするのは、親との問題が癒やされていないの大きいなって思う…。年取っても消えないのね。)



{2F9A8360-A36C-4F1F-BA9F-FF68F9818EC5}

6日に見つけた蛇の抜け殻。今回見つけたものは以前のより半分くらい…。



だから今回の手放し(脱皮)、思うより大した問題ではなかったかもね(≧∀≦) でも脱皮はした(笑)





今朝ので「愛のスイッチ」入ってたらいいな。
あと「感謝」とか「ゆるし」とかとか、まだまだ色々あるんだけど。



「自分いるだけでいい」って、自分に思えたら、もう最強!
そうしたら、全てにそう思える(^^)




それ目指して道のりは遠いけど行きたいのです(T ^ T)



そうならないと、いくら技術は持ってても、自分を癒してないのに、人を癒すなんて出来ないのです…と思うこの頃。



ヒーラーの燃え尽き症候群ってのもそれ?
(私はまだまだ名乗れませぬ)

{83FAC021-C657-49DE-A556-AAFC9EE9EB19}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。