「愛するウンドン」見終わりました。 | 韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

韓国ドラマやOSTや好きな映画音楽や懐かしの洋楽の紹介。

当初このブログはiMACの必要事項を、忘れないように書き綴る予定でしたが、今やMacintoshとウインドウズ両方を使い、日々の作業を記録する事や韓国ドラマやOST&好きな映画音楽や懐かしの洋楽を紹介するブログです。

|愛するウンドン

|JTBC|全16話|2015

 

2/9日で最終回を迎えました。

最終回は思い出す場面が多く

若干、まごついた感はありましたが

中々気持ち良く終わる事が出来ました。

良いドラマだったと思います。

 

見ていない方は是非ご覧下さい。

お薦め韓ドラです。

 

途中評価や予告編や相関図等は下記リブログをご覧下さい。


 

また詳しい解説は以下の二つのサイトをご覧下さい。
ご興味があれば下記サイトをご覧下さい。

★愛するウンドンの公式サイトhttp://eundong-t.jp/

★韓ドラ 愛するウンドン|BSジャパンサイトhttp://www.bs-j.co.jp/eundong/

 

 

見ている中で面白脇役がいましたので

紹介します。


ほんの少しだけ登場ですがインパクトのある
名付けて「ロボット家政婦」

もう1点「出しゃばるロボット家政婦」


ウンドンの「悪いチング」しかし、本当は悪くない。


チ・ウンホの「勘違いスタッフ」ドラマを見れば笑えます。


このドラマで一番の悪です。
チョ・ソリョン役のキム・ユリ氏です。



OSTはオープニングの音楽が一番かな!?
|愛するウンドンのOpenning|
https://youtu.be/Hq8ygBX3A7U


愛するウンドン OST

曲目
01.愛するウンドン(オープニング タイトル)
02.私の気持ちがそうです/キム・テヒョン(ティクポンス)
03.見える。聞こえる/ハン・ヒジュン
04.Back In The Days /以遠席(デイブレイク)
05.お前を描く/チャン・ウラム
06.愛が始まって
07.初めて君を見た瞬間
08.待つ
09.ウンドンと童話の本
10.約束
11.好奇心
12.運動靴
13.純粋な愛
14.世の中で最も暖かい
15.ウソヨ
16.失われた時を求めて
17.告白:Narration /チュ・ジンモ

 

============================================

 

 

 

 

 

============================================