6月のチャリティーキャンペーン

オラクルオブザフェアリーからのメッセージは

無事終了させていただきました。

 

ご協力いただきましたみなさま

大変ありがとうございました。

 

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンさんへの

寄付も完了しております。

 


今回は20件のご協力をいただきましたので

私が1万円プラスして

3万円を寄付させていただきました。


寄付は開運行動の1つです。


ご協力いただきましたみなさまに

ハッピーが怒濤のごとく

訪れますように♪


ありがとうございましたm(_ _)m


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ