今日はレイキ練習会&体験会でした。

 

お久しぶりの方

初参加のかたもいらっしゃいましたよ。

 

ありがとうございました。

 

あっ、体験の方は

いらっしゃいませんでしたっけ。

 

というか

ティーチャーが私を含めて5名。

サードの方が1名という

超ハイレベル。

 

ティーチャーが5名も揃うなんて

本当にスゴイ!

 

レイキサークルでは

ものすごい量のレイキが流れました。

 

さすがです。

 

レイキ瞑想

他校で学ばれた方は

やはり違いがあったそう。

 

うんうん。

同じ臼井式レイキですが

ちょいちょい違いますよね。

 

1対1の練習では

みなさん練習する気満々で

ヒーリー役希望の方が少ない状態。

 

こういうのも珍しいです(笑)

 

ということで

いつもヒーラー役を希望される方が

2回ともヒーリーになられたり

ということがありました。

 

休憩(お菓子)タイムの

お話も弾みましたよ。

 

みなさん、それぞれ

気づきがあったよう。

 

スゴイなり〜♪

 

ぼ〜っとしてたのは私だけ⁉︎

 

やばい、やばい σ^_^;

 

練習会終了時

顔つきがまったく変わった方も!

 

私も驚きましたじゃ‼︎

 

終了後は

みなさん、LINEなどの連絡先を

交換されていました。

 

うんうん。

このようにどんどん

スピ繋がりが広がっていくと

いいですよね‼︎

 

レイキはエネルギーヒーリングの

基礎の基礎。

 

私が実施しております

レイキ講座の詳細はこちらをどうぞ。


https://ameblo.jp/little-apple55/entry-12147890759.html

 

一家に1人ヒーラーさん♪

 

次回のレイキ練習会&体験会は

6月25日の日曜日になりました。

 

明日辺り、詳細をアップします。

↑いつもと同じですけど ^^;

 

気になる方は

お問い合わせやお申し込みを

くださいませ。

 

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

6月4日は

癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。

 

6月18日は

初夏のお茶会。

詳細はこちらをどうぞ。

 

すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村