2011-07-19 12:17:24

★Family Day & New Boysアイテム入荷!★

テーマ:★お店情報★
先週のFamily Dayはお友達のTAKU's Family
TAKUパパHIMEちゃんと一緒に
ココ↓↓↓↓
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

に行って来ました~♪

残念ながら急用でママちゃんは行けなかったけど、
TAKUパパがその分、愛情を注いでましたドキドキ

到着後、心配していた子供達の相性も良く
早速手をつなぎ仲良しモードo(^▽^)o

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

この日はとっても暑かったけど、水遊びが出来るとの事だったので
急ぎ足で向かいましたDASH!DASH!

途中、園内には機関車が走っていて
2人共大喜び音譜
通る人に手を振っていましたね。

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

急げ♪急げ♪と水遊び場に向かうが
意外と距離が。。。
親の私達.....ヘトヘト汗

頑張って歩いていると....遠くに水が出ているのが見えた!!
o(^▽^)o もう少しだアップアップ
テンション上げて到着!!!!

。。。。が、しかし叫び叫び叫び

わずか1分前、私達の目の前で水遊び終了。。。
『おっ...おいおいあせる

節電の為、水遊びは3時までだった。。。
(´□`。)

でも、ラッキーな事にポンプ式の水道が唯一使える!!

という事で、ママ&パパ’s頑張りました!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

子供達もびしょ濡れ音譜音譜

TAKUパパ、とっても優しい顔してましたよドキドキ
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

ここで少しBreak Time

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

ジュース飲んだり、お菓子食べたり大忙しビックリマーク

この後もう少し水場で遊び
次に向かったのは....
ココ↓↓↓
$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

行きは歩いてタイムロスしてしまったので
帰りは機関車に乗ろう!
という事で。。。。
最終まで遊具で遊び
いよいよ快適に園内を出発~


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

園内はとても広く、お花もいっぱい
о(ж>▽<)y ☆
時間が無くてほとんど回れなかったけど、
自然がいっぱいで、のんびりでき、
Familyで行くには最高の場所でしたドキドキ

最後に集合写真!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

子供達もグタグタでしたねあせる

車に乗った途端おねんねでした。

家族だけで過ごすFamily Dayも良いけど
お友達と一緒に行くと
楽しさもにぎやかさも倍増ビックリマーク

来月もTAKU's Familyとお出掛け予定♪

楽しみが増えて嬉しいな(^ε^)♪

ママちゃん来月は一緒に楽しもうね!!

HIMEちゃんTAKUパパ
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて
本日のNewアイテムの入荷は。。。

ボーイズTシャツですビックリマーク

只今人気のペイズリー柄!
スカルの顔もペイズリーで描かれてて
とってもカッコイイ!

そしてHIP HOPブランドで人気の
"Pelle Pelle"のキッズTシャツ! 
カラフルで合わせやすい!!

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG... $子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...



サイズは3才~6才までです。

さぁ~只今台風接近中あせる
早くどっかに行ってくれ~パー

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

輸入子供服 Little Angel-Kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>TAKUさん
うんうん!来月は皆で遊べるのを
楽しみにしていまぁ~す!!

Annちゃんが毎日Himeちゃんのお話ししてるよ♥

3 ■無題

いつもありがとうございます!
楽しい時間が過ごせて、良かったです。
Himeも大喜びでしたよ~!

来月は3人揃って行きますね。
楽しみましょう!
Annちゃんに、よろしく!

TAKU.38.Himeより

2 ■Re:初コメントです

>ベンジーさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそいつもお世話になってます♪

普段子供と居れない分、休みに一緒にいれる事が私達にとってとても安らげる時間なんです★ 皆さん同じだと思いますけど!

Pさんのブログとは内容がかけ離れていますが、これからも宜しくお願いしますね!

1 ■初コメントです

Pさんはじめみなさんに大変大変お世話になってます。&迷惑かけてます。Pさんに聞いてもらったら誰か分かると思います。自分の子供もそうですがAnnちゃんすごくおっきくなりましたね!PさんもKayさんもすごくいい顔されてます。こちらのブログもよく拝見させていただいてます。Pさんのブログとは違いますがとても面白いです。ときどきコメントさせてもらおうかなって思います(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。