サンシャインシティのスマイルプリキュアイベント音譜
ウルトラハッピーカーニバルの続き


会場内はみゆきちゃん達が通う中学校になっています学校



プリキュアのコスプレで来てる子もいたり。
図書館、美術室、家庭科室のブースがあって、ちょっとしたゲームもできたり。

ステージイベントでプリキュア達と踊ったり。

写真撮影は衣装を借りて撮影をしてくれますカメラ
…一時間待ちだったので撮らなかったけどあせる


ペタペタ焼き~星



色を入れて、ホットプレートで焼くもの。窓に貼ったり。
ママはリオっこ抱っこしてたので、一緒に
お出かけしてくれたじじと作ってましたドキドキ

サンシャインは他のイベントや水族館があるから混んでたよ~あせる
エスカレーターが多くて、エレベーターが他の館とつながっていなかったりするのでベビーカーはちょっと不便でしたダウン