2024.8.7 *旅行2日目*ハワイアンズ2日目 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

旅行2日目の朝ですスター

朝ご飯付きのプランにしていたので、8時頃朝食へ花

良さがあまり伝わらない写真ですが、朝ご飯よかったスター

ほかにも、くるみパン、クロワッサン、アップルパイたくさん食べました花

コスタコーヒーのマシンもありましたよラブラブ

今日どうする?となって、こどもたちの要望でハワイアンズに。
2日目なので、短時間滞在です。
今回は、プールのあと、お風呂入りたいよねってことで、大浴場のとこのロッカーに荷物を入れました。
出し入れすることないので、使い切りの200円タイプのロッカー。(昨日も出し入れしませんでした。)
今日は流れるプールとキッズのスライダーのところで楽しみました花
うきわがひとつだめになってしまったのがショックでしたが爆笑

11時半前に入って15時位に出ましたスター

おみやげかってるときに、短時間降雨警報?のアラートがなって、こわかった悲しい

子どもたちは、ちいかわのミニぬいぐるみをお土産に購入。

そこから、本日の宿目指して、郡山へ。

途中、SAでごはん。
息子は喜多方ラーメン←また一人前食べた爆笑、夫はからあげ定食、娘はと私はロースカツ定食半分こ。


娘はこちらのスイートポテトも食べましたラブラブ

本日の宿は、


 

 

朝なしプラン。


ドーミーインは、川崎、御殿場とつづいておそらく3つめ。


18時半過ぎチェックイン。


サウナのチロルチョコ?おいてましたスター


ごはん食べたのが17時前ということもあって、夜は食べず爆笑




ドーミーイン定番の夜鳴きそば食べましたスター
あっさりしてておいしい花


娘は推しの子の漫画見て楽しんでましたスター