2ヶ月近く前になってしまいましたが、

記事の続きですあせる







我が家から鬼怒川まで4時間程度DASH!


朝一で用事があったので...

昼前に出発して、

佐野SAで休憩音譜


ここにはドッグランがあるとのことで行ってみたかったんだよねニヤリ

もちろんわぐまは大喜びラブ


可愛いポメちゃんにも挨拶したり...

マーキングしたりあせる


わぐまがドッグランを満喫したところでお昼ごはんお弁当ナイフとフォーク


佐野ラーメンを頂きましたキラキラ


お味は普通でしたが、

キッズスペースがあって快適🤭


おもちゃがないと走り回っちゃうからねえーん





その後、

目的の鬼怒川温泉の絆さんへ15時半頃到着ニコニコ


玄関に車を着けると、

すぐに中居さんたちがお出迎えしてくれて荷物を運んでくれましたおねがい


わぐまのグッズやら三郎の物やらで荷物が多いので大助かりでしたニコニコ


ロビーで中庭を眺めながら、

ウエルカムドリンクとお菓子を頂きました音譜


三郎用にもマグマグの容器でラブラブ!


リードフックもあるのでわぐまを繋ぎましたが、

他のお友達もチェックインしてたのでソワソワするわぐまDASH!







ひと休憩した後にお部屋へカギ


この日はロビーから一番近いお部屋でしたキラキラ


上にはお部屋がありますが、

他のお部屋には離れてたのでよかったですウインク


ロビーの音も聞こえませんグッド!


他のお部屋は分かりませんが、

部屋の中もスッキリびっくり(床の間に花瓶がないえっ)


あるのは...

電話、テレビ、空気清浄機、スリッパラック、ゴミ箱、ワンコケアグッズなどにひひ


ポットやグラスなどは玄関脇の高い台にありましたグッド!


なぜなら...

わぐまも興奮しますが、

我が家の三郎が走り回るえーん


お昼寝も到着までの10分程度だったのでいつもより短かく、

環境の変化でテンション上がりまくりガーン


それでも中居さんが嫌な顔せずに対応してくださって感謝音譜


そして...

三郎用のベビーチェアも浴衣もありましたラブ


お部屋で休憩した後は館内の散策に出かけました音譜




続く...