Liquid Laundryでランチした後は、


AL'S DINERでデザートをチョコカップケーキ







ナイフとフォークブラウニーとアイス🍨


{AF030F20-839A-4C61-B04D-1C65CD903529}

ブラウニーがほのかに温かくて、

甘過ぎずで美味しかった音譜






ナイフとフォーク アールグレイティー

{32AB33EF-8DCD-4BD8-B0B5-CF26EA14BC33}

やっぱりティーパックで出てきたDASH!


カフェラテとかにすればいいのに...

甘いものを食べる時はやっぱり紅茶のスッキリした感じが好きニコニコ






三郎はLiquid Laundryでご機嫌になり過ぎて寝そうになかったので、

抱っこ紐で強制的にお昼寝タイムぐぅぐぅ


やはり眠かったようで、

注文してから出てくるまでの間に寝ちゃいましたにひひ


おかげでゆっくりおしゃべりをしながら、

ブラウニーがいただけましたアップ


でも残念ながらそのまま爆睡モードになってしまい、

コロ助さんとバイバイ出来ずべーっだ!


2時間ぐらいは寝てたかなはてなマーク


昼間色んな方々に構ってもらってご機嫌で、

その後家でもご機嫌でかなり助かりました音譜





このところ後追いは終わったはずですが、

家では足にしがみついて離れませんあせる


やたらスキンシップが多くなってきましたえっ


身支度すらままならないしょぼん


一人遊びが出来るようになったからと放置し過ぎたからかなはてなマークしょぼん


外だとあっちこっち行ってしまい、

追いかけるのに必死なのにあせる


なぜかしら❓


人見知りはほとんどしない三郎ですが、

前回注射した後は1ヶ月近く人間不信に陥るので、

その後はしばらく私にしがみついてくれますべーっだ!


ちょっとは必要としてくれるかしら❓と呑気に考えてましたが、

家の中では自由に遊んでほしいガーン


もうすぐ注射で日本に帰国予定ですが、

大切な注射とはいえ抑えたりするのが憂鬱ですダウン


あ〜飛行機も不安🛩


あっ注射は三郎が一番イヤですねあせる


母ちゃんも頑張らねばグー






ナイフとフォーク AL'S DINER

{F5491A9D-AB04-49F3-8DA8-449CFDF1BCAE}

以前通った時は閉まってましたが、

いつの間にかまたオープンしてましたDASH!


ただの定休日だったのかな❓






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村