久々に再会しました | Second Life - My Life Log -

久々に再会しました




家賃の支払いに久々にログイン。

ほんで、youさんがマイSIMを購入されたとのことで、遊びに行ってきました。


友達の多い方で、次々と人が集まってきてました。

初対面の方もいらっしゃいましたが、久しぶりに再会した方もいらっしゃって、

開口一発「ひさしぶりだね」ってお言葉を頂きました。


これといって何かしたわけじゃないんだけど、楽しかったです。


そそ、こ~ゆ~のが楽しくてSLにはまったんだったよなぁ。

ちょうど一年前くらいになりますね。


リアル勤務先で仮想空間系を事業にしたいと思った春ごろから、

地道に活動してきてますが、こ~ゆ~の忘れてたよなぁと思いました。


こ~ゆ~のは、企業ユーザさんへの売りには、まだまだなりませんが、

やっぱ仮想空間っておもしろいよ。みんなもやればいいのに。っと改めて思った次第です。