こんにちはKumikoです。
ブログを書くのは順番に担当しているのですが
どうも滞ってますね。なかなか忙しい中ブログ更新も大変なんですけどね。
私ばっかりなのはなぜーびっくり


1/15リトモラティーノ
寒〜い朝でしたね。風邪をひいている人も多い様です。
人数少な目でしたがお初の方が来てくださったんです🙌🙌🙌嬉しいですねー❣️

人数少な目でもしっかりと楽しんで盛り上がるのがリトモです❣️ 
アップから既に汗が吹き出て この日も新曲、懐かしい曲も色々とありバリエーション豊かなプレイリストで楽しめました。

サークル終了後は能登半島災害復興支援の為のチャリティセールです。
Usedウェアですが美品揃いです。
29日がチャリティ最終日ですので 皆さん来てくださいね。































私のリードしているところはなかなか写真がないので

自分て撮りまーすえー