4/19月曜日10:00〜 調布たづくり リハーサル室

リトモラティーノのリアルサークルですニコニコ

同時配信でZOOMもあります。

ZOOMは無料で どなたでもご参加できますので

お気軽にいらして下さいねウインク


リンクはサークルLINEで日曜日に流しますルンルン



4年前の写真が出てきましたピンクハート

懐かしいお顔がたくさんですねールンルン


暫くお会いできていない方も何人もいらっしゃいます


また ぜひお顔を見せに来て下さいねハート





そうそう 顔に手を添えるこのポーズ

小顔に見える!?なんて言って 

当時流行ってましたねー爆笑爆笑爆笑



あなたも私も小顔ポーズ口笛

またぜひ一緒にこんな感じで写真を撮りましょうねニヤリ



星4/26のサークルはZOOMのみです。

  まだまだ参加者募集中です

  どなたでもどうぞー流れ星



星5月は4回リアルサークルがあります。


5/3.10.17.31 たづくり リハーサル室

この4回のサークルでUSEDウェアのチャリティーセールを予定しています


コロナ禍でのチャリティーセールの為 今までとは形式を変え 対面でのやり取りを控えさせて頂きます。


詳細は後ほどお知らせします