みなさまこんにちは😃

AYAです。

サークルブログを書こうとしていたのに、いつの間にか確定申告の書類を書いてました😅💦

おかげさまで提出完了!

やっとブログに取り掛かれます😂


先週あたりから春の陽気でボケ始め、月曜日午後のレッスンに靴を2足持って行ったという…。

靴を忘れたことは何回かありますが、余計に持って行ったのは初めてでした😅

なんで、あんなにかさばるのに気がつかなかったんでしょう。謎です。


さてさて、サークル報告ですね。

この日はいつもより少し人数多かったかな?

自分がリードする時は、画面に収まっているか見るためにスピーカービューにしていますが、他の人のリードの時はギャラリーにして、みんなで踊っているのを感じています😊

わちゃわちゃした画面が楽しいですよ❤️


まずは集合写真から

Nさんの提案により22日のダブルピース!


LINEの写真アプリで遊んでみました😆


ニッコニコで見てて嬉しくなっちゃう❤️


なにかヒラヒラしてる〜と思ったら!


覗くの好きなんです😆


だるまさんが…


Kumikoの部屋。ルールル、ルルル、ルールル〜。ゲストはショコラさんでした。


ナゴビエ様。もうすっかりお元気です!


ブログを書くのが遅いのも、ボケてるのも、全部コロナのせいです。間違いないです。


以上、サークル報告でした。


4月は12日と19日がリハーサル室のリアルサークルです。

12日は余裕あります。

お申し込みお待ちしてます❤️