今日のサークル会場は布田ふれあいの家ウインク
 
ここは皆さんとの距離がグッと近くて
 ほのぼのとしたアットホームな雰囲気になりますおねがい
 
先週に引き続いて いつもの皆さまのお顔が揃いましたニコニコ
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
双子ちゃんを連れて サークルに来てくれました

 

 

ZUMBA GOLD

 今日の担当はこの2人

この日は 少な目人数でしたが
そんな時もあります
でも 今日は 可愛いお客様おねがい
ママが踊っている間は
おもちゃでいい子で遊んでます
いい子で遊んでいたね
 
前にもっと小さな時に来てくれましたが 随分大きくなりましたね
何歳になったのはてなマーク
5さーいパー
 
 
 
ZUMBA
ZUMBAの担当は3人です




いつもの皆さまのお顔にホッとする私たちです
 

 

華やかなウェア

今日もウェアが 決まってますね

こんな笑顔や

あんな笑顔に

私たちは しっかりと背中を押して頂いてます
みなさんの 笑顔が見たくて

私たちも頑張ります

ありがとうございます

 


 
 

 

 

あれれれ~びっくりと傾いている私たち

 

シャッターチャンスで傾いてしまったスマホに

皆さまが 傾いて合わせてくれました爆  笑



ブログに載せる時に写真の傾きを修正しましたが

 
こんな時にも笑顔で対応して下さる皆さまです
 
 
来週も布田ふれあいの家
Nagomi.Aya.Kumikoの3人でお待ちしています
今日のブログ担当は Kumiko でした