4/29 調布リトモラティーノ
 
GW中のサークル開催
 
今日はきっと参加者は少なくて、ガラガラだろうね、と思っていた私たちです。
 
フタを開けてみるとーーー!?
ビックリビックリなあの方、この方のお顔がー!!爆笑爆笑爆笑
 
祝日開催ならではの方
お顔馴染みな方
皆さま 本当にありがとうございましたニコニコ
 
来週も祝日開催 たづくり リハーサル室でサークルあります。
 
皆さまのご参加をお待ちしています。 
 
 
ZUMBA GOLD
 
ZUMBA GOLDから ご参加ありがとうございます
 
賑やかでいいですねー

 

 

 

ZUMBA
この広さの会場に いっぱいにお顔が揃いました
みなさんの笑顔 嬉しいですね
あらウインク お久しぶりでありがとうございます
 
こちらもお久しぶりのご参加です
わぁー とビックリしました
今日はメンズ率高し・・・こんな日は珍しいんですよ
 
 
 
 
 
いつもありがとうの方も
お久しぶりの方もありがとうございます
 
この笑顔おねがいキラキラ
ノリノリ~ルンルン
みなさ んいい笑顔です
 
 
今日のメンズ
 
 
 
 
 
 
KUMIKO                 NAGOMI                     AYA
 
 
今日のブログは KUMIKOでしたウインク