【メニュー】シータヒーリング実践会 | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

 

 

シータヒリングを一緒に練習しませんか?

 

セミナーを受けただけでは、テクニックを使いこなすのはなかなか難しいですよね。

 

セルフワークでは難しく感じることも

インストラクターと一緒だと出来たりしますよ。

 

インストラクターと一緒にテクニックを復習してみませんか?

 


 

 

 

シータヒーリング実践会

桃上昇、七層に繋がる

桃創造主からメッセージを受け取る

桃リーディング

桃掘り下げ

桃ダウンロード

桃ペアワーク

桃無機物、植物、動物と会話する

桃亡くなった人と会話する

桃守護ガイドと会話する

桃他、テクニックの練習・・・など。

 

ご希望をお聞きして、資料作りもしています好き

 

 

 

 

シータヒーリング実践会
1時間 1,000円 (基礎セミナー受講者以上の方)

 

 

お申し込みはこちら

ご希望の日時、場所、どんな事を練習したいのか教えて下さい。