推し事 | レベル40からの婚活!!

レベル40からの婚活!!

20代30代と婚活してきた40代が幸せを掴むまでの記録。諦めたらそこで試合終了の精神。

来月は久しぶりに相撲に行くことにしましたグラサン


いつ振りだろう。前と違って簡単にチケットが取れることに驚いた。コロナ禍だし高いチケット買って行けなくなったときのリスクあるしね💦千秋楽は迷ってるうちに売り切れたけど笑い泣き


推しは推せるときに推せ。


ほんとだよね。


私の1番のご贔屓力士は30後半だし、あと何年現役を続けられるかショボーン(今年も優勝したし衰え知らずですが)


相撲行くことにした1番の理由は楽しみな予定作っておくことがモチベになるからだけど。


明日の予定は結局、カフェになりそうです。


私が提案したお気に入りのお店だけど最初は飲みの予定だったのにもやもやする笑い泣き


用事があるので車で行きますとかテンション下がるわあ。居酒屋行って私だけ飲むってのもなんかねショボーン


ということで久しぶりに美味しいコーヒーいただいてきます。