文学少女もこきゅんダヨー☆





タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今の世の中何よりも警戒心が
働いてしまうから、逃げると思います。
そもそも若くもないのに何が
タイプだよってお話。






ノイミーステーションの公開録音

昼の部に参加してきました!



久しぶりのノイミー現場。

久しぶりのアイドル現場。

直近では超超超超ゲーマーズであったり

まいまいのミニライブだったりと

アイドル現場とは違う世界にいたので、

改めてアイドル現場って空気が違うよねと。



いやー楽しかった!



今回はノイミー仲間のぱおっちと

連番参戦だったんですけど、

まず席が良かった。近い。

上手側だったので、公録中は推しちゃんは

すごく遠かったんですけど、

ミニライブや最後の挨拶の時はかなり近くで

見ることが出来たので、これだけで

もう金額分以上の満足感を味わわせて

貰えたと思います。



番組内のしおみるのエチュードも

良かったですけど、やっぱりミニライブが

めちゃくちゃ良かったので、

しばらく封印していたノイミーのライブも

また再び参加したい気持ちが

蘇ってきましたよ。



フルのワンマンライブとなると

武道館以来参加していない……

つまり一年以上ノイミーのワンマンライブに

参加していないということに驚き

いやー、モチベって大事だな()



また機会があれば

ノイミー現場に参戦させて頂こうと

思います。



ほんとに推しが可愛すぎました!





おわり