文学少女もこきゅんダヨー☆





海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロレスラーだった幼なじみから
貰ったメキシコのプロレスTシャツ。
あちらの対戦カードがプリントされていて
幼なじみの名前も入っていたし
あっちでも頑張ってるんだなーというのが
伝わってきて嬉しかった思い出です。




AZKiワンマンライブ2次当落日。


(予想通り)落選ッッ!!


はぁ……
前回同様やる気なんて出るはずもなく。
愚痴しか出ないだろうから
今日の更新はこれくらいで。。。



あ、先程今月いっぱいで
ホロライブプロダクションの
友人Aこと【Aちゃん】の退社が
発表されましたね。


私は公式チャンネルやらは
あまり見ないので、Aちゃん関連の
動画ってあまり見ていないんですが
ホロライブを裏側から支える大事な人
というのは何となく知っています。


以前から家庭の事情でお休みされていましたが
こういう形で終わることになってしまうのは
仕方の無いこととはいえ残念です。


Aちゃん、お疲れ様でした。
ホロライブのことをありがとうございました!!






今日の副題の元ネタ





おわり