文学少女もこきゅんダヨー☆





よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特によく食べるということは無いですね。
エースコックのはるさめスープが好きなので
あえて挙げるなら「はるさめ」でしょうか。








超超超超ゲーマーズの振り返り配信見ました!

色んなお話を聞いていると、

たとえ現地参戦した公演であっても

配信チケットを買って改めて見直したい

気持ちになりますね。



出来れば円盤化していただいて

そちらを購入したいなと思います。



公演内で初公開された「We are GAMERS!!!!」の

MVも公開されましたね。

ドット風のMVはレトロゲームが好きな

世代にはめちゃくちゃ刺さるかと。



楽曲もまさにゲーマーズ楽曲!という

タイプのものなので、多くの方に

見て楽しんでもらいたいですね。





おわり