文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【推しは推せるうちに推せ】。
本当にそう思います。
推しが辞める辞めない抜きにね。






昨日配信になったそらロボによる

アソビ大全対決見ました!



案外やってそうな0期生対決ではありますが

なんと初対決。楽しく見させて頂きましたよにっこり



ロボちゃんはみこちに負けているので、

現状ホロライブ最弱の疑いが最もかけられている

ホロメンだと思っていますが、真祖ともいえる

そらちゃんとは一体どんな勝負を

繰り広げるのだろうかと。



見た感想としてはなんだかんだそらちゃんの

圧勝と言ってもいいのかなとも

思わなくないのですが、ロボちゃんのかなり

苦手とする五目並べでそらちゃんが負けるという

衝撃の展開があったので、

一概に圧勝とも言えずいい勝負だったかと

思いましたね。



ダーツでそらちゃんがぼろ勝ちするのは

いつもの事として、ういママとの戦いで

パーフェクトを決めたドット&ボックスで

不思議な強さを見せるロボ子さんには

ビックリ。やっぱりアソビ大全は何が

起こるかわからない楽しさがあります。



0期生のコラボはやはりどの組み合わせでも

存分に楽しめるので、ぜひどんどんコラボして

貰いたいものですね!





今夜は沙花叉の生誕ライブでも見ましょうかね!





~おまけ~





母の日に作れなかったケーキ。

本日無事つくりました【ガトーショコラ】。



ですが、前日に母親が交通事故にあうという…

ということで入院している病院へ

届けてきました。



皆さま、事故にはお気をつけくださいませ!





おわり