文学少女もこきゅんダヨー☆





ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フルーツは食べられないので
何が合うのか分からないです。
ヨーグルトは毎日食べますが、
いつも加糖プレーンですね。




きのうは【謎メンバーの告知できまテン】
企画を見てました!
以前格付け企画をやった時のメンバー
みこち、船長、かなたん、んなたん、クロヱに
よる一致クイズだったわけですが


面白かったですね~~~!


辛辣な面やら、同期愛の強さ、
一般常識からなにから盛りだくさんの
内容で、本当に笑わせてもらいました。


中でもやはり印象的だったのは
スバルがおばけを見た時に言いそうなこと。
全く一致しなかったにも関わらず、
全てスバルの声で脳内再生できる回答で
スバル解像度の高さに爆笑でした爆笑


あとは個人的にかなたんの知識の
偏り具合がツボで、評価を改めましたね。
もちろん良いほうに(笑)


で、結局何のメンバーで集められていたのか?
という解答編となった告知。


【魔法少女ホロウィッチ】


またまた新しい企画が立ち上がるということで
これから色々な発表など出てくるみたいです。


みこちの【ホロウィッチ】のイントネーション
だけずっと【ドロリッチ】のソレだったのは
面白かった!
※正式には【たまごっち】のイントネーションかな


今後の展開が楽しみですね!




さあ今夜は船長発お絵かきの森企画を
見る予定です。21時からにっこり




おわり