文学少女もこきゅんダヨー☆





どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分で書いているようなジャンルが好きです。
おすすめのブログがあればぜひ!






昔はすごくよく見ていた

「わしゃがなTV」。



しばらくご無沙汰だったのですが、

フブさんが来たときのアーカイブを

先日見たのをきっかけに毎回とは言いませんが

時々また見るようになりまして。



つい昨日「ホロライブカードダス」の開封

動画が公開されたので見てみました!



中村さんも梶田さんも

ふんわりホロライブを知っているくらいの

感じがちょうど良いバランスを生んでましたね。



印象的だったのは

すいちゃんとわためぇの武道館の夢のくだり。

「叶えられることは夢では無い」というね、

ホロライブはそこまで知識のない人たちの

ところまで、武道館をソロで埋められる

パワーがあるという認識なんだなと。

なるほどね!と思わされたシーンでした。



あと、中村さんがみこちのホロファイター

シナジーの話をしたり、梶田さんが第一印象で

推すならラプちゃんというのは

なんかイメージ通りという感じでしたね(笑)



それにしても全部開封してふと思ったのが、

メルちゃん。

多分リリースされた時はまだラインナップされてる

よなと、製品ページを見てきましたが…



ほかの全メンバーのノーマルは

多分引けてると思うんですが、

なんかミラクル起きてない?っていう

動画でもありましたね。



カードダスって懐かしい!

見てたら欲しくなるのがわしゃがなTV

というのを久しぶりに思い出しましたよ……





おわり