文学少女もこきゅんダヨー☆





仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



???
誰と???




本日ノイミー5周年コンサートの
当落発表日。
昼公演当選しましたので、3月は2度5周年
音楽イベントで関東遠征決定です!


月に2度の関東遠征って出費が大きいので
ここ最近はやっていなかったんですけどね…


4周年コンサートに参加できなかったことが
本当に私のモチベーションに与えた影響が
大きすぎたので、今回はこうして参加する
資格まで得られたのでね。
万全の状態で当日を迎えますよ!






今日はおかゆんが重大発表配信。

見ながらブログを書いているのですが、

添付してるのは別の回。



「おかゆ王」です!



度々○○王シリーズ好きを公言しているので

いかに好きかは伝わっていると思いますが、

おかゆんもきちんとやっていたんですね!



解答者はSMOKの3人。

SMOKの絆は度々目の当たりにしているので

どんな結果になるのか楽しみだったわけですが、

出題側が出題側(笑)一筋縄では行かない

難問揃いとなっていましたね。



そんな中見事にぶっちぎりの点差をつけて(?)

おかゆ王に輝いたのはやはりあのホロメン!

是非誰が優勝するかをその目で

確かめていただけたらと。





~おまけ~





SorAZライブの翌日のお昼。
関東遠征すると食べたくなるのは「とんかつ」。
とにかくよく食べている気がします(笑)


今回おじゃましたのは川崎の「とんかつ六」さん。
なんかすごくオシャレなお店。


とんかつは塩で食べる魅力に気付いてから
というもの、毎回塩でいただくのですが
こちらのお店は複数のお塩を堪能出来ました。
「岩塩」「赤岩塩」「藻塩」で食べ比べましたが、
それぞれ特徴があってどれも美味しかった!
(個人的には藻塩がベストかな)


また関東に来たら美味いとんかつ食べるぞーよだれ




おわり