文学少女もこきゅんダヨー☆





最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パスポート。
あ、ノイミーのイベントで使うやつです。
最近ってほど最近でもないんですが、
このブログでも書いたような気がします。
記念になるものだけに、忘れると地味に困る…


忘れ物ではありませんが、
最近は人の名前をよく忘れます。
こういう所で老いを感じてしまいますね💦








本日更新のイコノイジョイチャンネル。

推しメンちゃん含む通称「04組」の

広島観光動画が公開になりました!



広島…行きたかったァァァァ(´;ω;`)



広島公演にたどり着けなかった私。

詳細は先日のブログを。



宮島に行くしおりん、みるてん、ももきゅんを

見て、ますます悲しさが……



私が広島に訪れたのは、もう20年以上前。

その時にやってきたのが宮島でした⛩。

当然今回のツアーで広島に行った際は、

宮島に行くつもりだったんですよね。



3人が宮島散策している光景に

微笑ましさと、あの時の無念さを共に見てしまい

なんとも不思議な気持ちで見てしまった

今回の動画。やっぱり広島旅行はリベンジ

するべきだなと思いました。



あなごめしも、揚げもみじも

水族館もね!生きているうちに広島に

やってきたいと改めて心に誓うのでした。。。




しかし20年以上ぶりの広島って…

この3人が産まれる前の話という恐ろしさ()





おまけ。

あなごめしは食べられなかったけど

最近鰻を食べたので





うな重。

愛知県民、ひつまぶしを食べるか

うな重を食べるかよく悩む。

うな丼という案もあるね。

夏バテしないためにもね!





おわり