文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母親大会  とは?
学が足りず、聞き馴染みのない単語に困惑。
おふくろの味と言ったらお味噌汁とか
唐揚げとかですかね。






改めまして大谷王です。



みりにゃ、美しい。。。

最近はラヴィット!で舞香ちゃんを取り上げる

ことはありますが、ほかのメンバーを

取り上げることが少ないのでね💦



特別ここで書いたりはしてないですが、

みりにゃやきゃーたんは好きなメンバーなので

ピックアップ企画は嬉しいですね。



今回も前回の野口王のように接戦。

衣織さんがただただオタクになってしまったり

花菜ちゃんの安定の王の風格(?)であったりと

見所もたっぷり。イコラブの仲の良い感じが

伝わってくる動画になっていますね!



誰が大谷王に輝くのかは

ぜひその目で確認していただけたらと思います!





おわり