文学少女もこきゅんダヨー☆

 

 

先日書きましたが、今日は水樹奈々さんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます音符

これからも声優界の歌姫として、ますますの活躍を楽しみにしています。

 

 

 

さて、今日は4Uのライブがありましたね。

※4U=山下まみ、吉岡茉祐、長繩まりあ

ナナシス3rdライブで、単独ライブ開催の発表があった時には、

なんとしてでも参加する!なんて息巻いていましたが、

気がついたらチケットの応募すらせずに終わってしまったんですよねアセアセ

 

そもそも未だに4Uのアルバムを開封していないという現実…

決して興味が失せたとか、そういう類のことではないのですが、

なんていうんでしょうか…タイミング?結構オタクあるあるなんじゃないかと思います(多分)

 

 

それにしても、遂にナナシスのユニット(ライバルですが)が、

単独ライブを開催したわけですよ。これは、始まりの一歩な気がしませんか?

 

ナナシスはユニット売りを主とした作品ですから、

このように1ユニットのみのライブを開催したとなると、自然と次のユニットの

単独ライブを期待してしまいますよね。

 

777☆SISTERSに関して言わせてもらうと、それで一つのユニットという

感覚があるので、その中から派生する4ユニット(WN4、SiSH、NI+CORA、サンボン)の

単独というのは難しいと思いますが…

 

個人的にやって欲しいのは、言うまでもなくセブンスシスターズ

※セブンスシスターズ=水瀬いのり、渕上舞、黒瀬ゆうこ、川崎芽衣子、前田玲奈、辻あゆみ

現在持ち歌が6曲なので、そろそろ単独アルバムを出していただき、

是非とも開催してもらいたいですよね。

 

 

お願いします、やってくださいお願い

 

 

そして、もう1ユニット。The QWEEN of PURPLE

※QoP=野村麻衣子、広瀬ゆうき、巽悠衣子、山本彩乃

3rdライブで見たバンド演奏の印象が…

4Uもやったんですから、同じガールズバンドとして単独を

やってくれてもいいんじゃないでしょうか!

贅沢を言えば、ハミィ閣下に憧れているわけですからwithミトお願い

(結局それ目当てか…とか言わない)

ミト抜きだとしても、QoPはやって欲しいと思いますね。

 

 

とまあ、こんな風に1ユニットの単独開催が、更なる妄想を加速させますよね。

首脳陣には、是非とも前向きに検討してもらいたいですね。

 

そして、4U単独に便乗して4thの発表があると踏んでいましたが、

まだ東京公演も残しているので、発表は無かったのかな??

仕事の休みの申請の兼ね合いもあるので、とにかく早く発表してもらいたいのですが、

もう少しだけ首を長くして待ちたいと思います…

 

 

4th武道館は、絶対に参加したいぞぉぉぉチュー

 

 

おわり