レプモンかシュガが好きそう!
と、私と好みが似ているフォロワさんに言われたので、残念ながらハズレでホソク氏だよと返すと、意外!!と…
そう本人がいちばん意外だと思っているw


このホビの顔、自然でなんともかわいいわ〜
レプモンさんを見ると「この子絶対イイ子!」って思う、何の根拠もないけどw



最近、男女限らず若い子たちって(変な意味じゃなくて母のような気持ちで)かわいいわ〜って思うように…そんなお年頃の私。皆、転がるようにババアになるから覚悟して♡

そんなお年頃の私が絶対に言えないけれど、言いたい言葉がある。私だって…

オッパー!!って言いたいっwww








ヌナって呼ばせるしかないか←