韓ドラを見るために契約しているu-nextでミューバンinシンガポールをやってたので興味本位で鑑賞したのが始まり。
韓国の音楽番組はここ数年全然観ていなくって、防弾少年団って名前は知っていても動くのを観たことなかった私。
(バンタンって人の名前って思っていたしwww)

あ〜これが巷で人気のBTSか〜
どんなパフォーマンスなんだろ〜
なんて軽い気持ちで見始めたら…

ぐぅぅカッコええやないかーーーい!!汗!!

と見事にヤケドしたのが数週間前の話。
それからというもの飽きもせずこの映像を何度何度も観ているという変態
若さと勢いが爆発しまくってて楽しいんだもの!!ダンス見るのも大好き。

バカみたいに何度も観ていると自然と目を惹く人が出現してくるもので…
全然っ好みじゃないのにな。
←土下座!床に穴が空くくらい土下座!!

…とかいって、全然好みじゃない!って人が最終的に推しNo.1になるという、私あるある。
今回もです、ワンパターン女です。

またかよ!またこのパターンかよ!と自分でも思いながら、目が追い続ける彼がこちら⇩
ハートをバァァァン中
顔ねwww

愛嬌ふりまくほーぷさん。
明るさも顔もグァンヒっぽい!この子グァンヒっぽい!と思っていた程度だったのに…まんまとやられた!!
ギャップにすぐ落ちる私は簡単な女ですとも。簡単な女なのに未だに誰のものでもないという悲しみね。
あの愛嬌からこの顔ね。
あぁ、、、、
あぁ、、、、、
ズルイったら。

ダンスも上手くて、
キレッキレでカッコいいなんて。


正直、その重ね着はwって思ったけど
←重ね重ね土下座します!
シマシマ🦓に目が…後ろに行っても、画面から見切れても、シマシマ🦓を求ム私…あぁ、小田和正流れそう…
あぁ、歳がバレる…。




この顔、好きだわぁ〜。