「雷蔵のブログ」スタートッ!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

「雷蔵のブログ」スタートッ!!

あ~ん、はじめましてみなさぁ~ん!ドキドキ

「雷蔵のブログ」へようこそ~☆

螢光中の花も恥らう乙女こと雷蔵で~っす!!☆★



今日から私、雷蔵がブログを始めることになりました~!!

えっ?なんで突然始めたのかって?

う~ん、どうしよっかなぁ~?教えてあげちゃおっかなぁ~はてなマーク

なぁ~んちゃって!☆



・・・え~っ、おっほん。

それではぁ~、改めましてぇ・・・

このたび!「光クラブ」2番(ツヴァイ)雷蔵は、ゼラより大事な大事な任務を命ぜられたのでしたぁ~ビックリマーク(パフパフ~ビックリマーク



なんとぉ!2011年についに始まる「ライチ☆イヤー」について!そして、私の周りで起きるいろ~んなことを、☆天才・雷蔵様☆がみんなに紹介することになったんで~っす!きゃ~!どうしよぉ~!☆★

ゼラ~!私を選んでくれてありがとねぇ~!!(チュ~ッ)ラブラブ


ゼラやジャイボはともかく、

ヤコブやカネダなんかには絶っっ対負けないんだからっ!!ふっふ~ん音譜



さぁ~て、これからい~っぱいいろんなことを紹介していくから、

みんな絶対絶対毎日見てね~!☆