水曜ぼぅでしょう | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

水曜ディナー限定メニューのご紹介です(*゚∀゚)🌛
このところランチ営業のない水曜日は、売上ゼロの日が続いています( TДT)💧
りたますたーもご覧の様子で_| ̄|○...ガクッ
またしてもリタのぼうちゃんが立ち上がりました(◉▲◉)🌶️🔥

おつまみセットは週替わり前菜に生ビールかグラスワインが一杯付きます( ゚∀゚)ノ🍺🍷
*ソフトドリンクも可
〆麺セットは同じくビールorワインと3種類のパスタをお選び頂けます(゚∀゚≡゚∀゚)🍝
*いずれも乾麺80グラム
①アンチョビベーコン🐟️🥓
②青じそトマト🌿🍅
③にんにく卵🧄🐣
お値段は赤字覚悟の🍥500円🍜800円です👛ヽ(;▽;)ノ💸

別途サービス料を200円頂きます🙏
*自家製パンとミニデザート付き
ぼぅちゃんメニューで固めれば、なんと1500円でおつまみ前菜とパンと〆パスタとミニデザートが食べれてドリンクが2杯飲めます(゚ロ゚ノ)ノ🍢🍞🍝🍪🍺🍷✌️
毎週水曜日の夜は🌛
『水曜ぼぅでしょう』(▪▲▪)🌶️✨
ご来店お待ちしています❗️