ビストロ酒場エール2 | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

金沢文庫の『ビストロ酒場エール』に行ってきました(=゚ω゚)ノ🍷
19時までのハッピーアワーに滑り込みセーフ🍸️🍹
いつものメンバーでカンパイ🍺ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ🍻
事前に予約してお料理は一人3000円ぐらいでお願いしました🍴
まずは前菜盛り合わせです🥗
リクエストしていた丸ごと人参のローストです🥕
4人いるのでボトルの赤ワインを注文しました🍷
トラウトサーモンのポワレです🐟️

サーロインステーキ赤ワインソースです🥩
気が大きくなって一番高いシャンベルタンを頼んじゃいました( ´゚д゚`)アチャー💸
美味しかった~👻ヽ(;▽;)ノ🍷
ベーコンときのこのペペロンチーノです🍝
デザートにガトーショコラを出してもらいました🍫
ごちそうさまでした( -∀・)🙏
以前に伺った時のブログです♪~(´ε` )🍶
コロナ禍になり長らく休業していましたが、昨年の11月に営業を再開されました(;∀; )❣️
お得な飲み放題メニューも豊富です🍻
コロナ前は月曜日定休でしたが、現在は不定休みたいです( ゚д゚)ハッ!☝️
最後はリポート動画です📹️
気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね(´・∀・`)✨