消しゴムはんこ教室♪ | 広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

消しゴムはんこ教室♪

こんにちは、スタッフみぞべですみぞべさん星


今日は待ちにまった、消しゴムはんこ教室の日でしたerc

定員いっぱいの4名だったので、見守りながら学ぼうと思っていたら・・・

残念なことにお1人キャンセルが汗2


ラッキーだったので、早速わたしも教室に参加させていただきましたオレンジ花


広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

写真係でもあるのに熱中しすぎてしまいました・・・もやもや


広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室
みなさんも集中してはんことにらめっこですsei

なにやら、講師のRose Mariaさんも作っていらっしゃいます音符

何が出来るのか、お楽しみですハート



満足の出来でパシャリカメラ

これからも、たくさん消しゴムはんこを作っちゃいましょうゆかな
広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室
出来上がった、はんこがこちらはーと

みなさんとっても上手で、びっくりしましたわお


そして、Rose Maria先生が作られたのが。。
広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室
これからの季節にぴったりな

『あじさいとかたつむりさん』ですカタツムリ ドコモ

(下に見えているのが、みぞべ作のぞうさんですぞう


さすが、先生お上手です∮

私も次はかたつむりさんに挑戦ですみぞべさん


ぜひぜひ、みなさんにも消しゴムはんこに挑戦していただきたいですビックリ

また教室も開催したいですねりぼんRose Mariaさんよろしくお願いしますaya