ご挨拶日曜日(о´∀ | Lism-ビアンのふたりごと-

Lism-ビアンのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを越えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


テーマ:

みなさまのブログが桜模様になっていくのを、遠目に眺めるしかできなかった我々も、ようやくサクラ前線に便乗できると思ったのも束の間、何度フォルダを見返しても、美しき桜の写真が1枚もない!爆。なんてことだ!←
{27B653A4-DB17-4DA0-A769-5BBDB0923525}
よし、そうときたら、美しき桜の写真は、ブロガー仲間たちに頼ることにしよう、笑。

Lism春のイベントには、アメブロガーさんたちがたくさん来る!ブロガーが集うということは、様々な視点からそれぞれがブログを綴るという「二度と楽しめる現象」が起こる、、はず!つまり、仲間たちがサクラ写真を撮影していることを予想し、拝借確定!笑。ということで、みなさま画像をお借りします!にやり。

まずは、上記の素敵サクラ写真のカメラマン、
咲き誇る桜よりも美しい、といえばコチラ!
 

 

maaiが愛してやまないブロガーさんも、顔を出しにいらしてくれましたーっ!嬉。

 

この忙しきであろう、いや、間違いなく忙しい年度始めに、おトモダチ探しに来たよー、なんて立ち寄ってくれる、あたたかいおふたり!

いつもオトナなおふたりを見ているとですね、

「あ、ワタシそろそろ落ち着かなきゃ!」と思ったりもするんです、笑。

注意:本当に落ち着けるのかはまた別問題




きちんと正座をしてかたわれRITZをご紹介。


maai「改めまして!RITZとmaaiです!」

(はりきりすぎてムダにうるさいという、笑)






A「ホント、この子あれだから、大変よねー」






RITZ「ハイ、こんなだから、苦労してます」

え、おふたりは指示語だけで会話が成立しているのですか?(疑問しか残らないワタシ、笑)


というか、「あれ」ってなんですか! 

こんな」ってなんですかー!

なーんて、maaiの問いは葬り去られる、と。


そんなやりとりを、となりでニコニコしながら見守るOさんの包容力ったら、もう!←みんな好きになっちゃう、断言。実は、順番待ちの列に並んでいるのですが、なかなか順番が回って来ないので、今年の夏は、山のなかを駆け抜けてみようと思います!宣言終了、にやり。


そんな楽しい時間は、まだ始まったばかり!

楽しさは、いつだって連鎖する。

聖地巡礼ならぬ、ブログ巡礼、スタート!

Lism/maai

Lismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス