Thu, August 25, 2005

楽しく完全燃焼する。

テーマ:amie

行ってきました!合唱部会。イェイ。

23日に敢行されたのですが、燃焼しすぎて、まだ復活できてない老人のような体。



はい。


すんごーーーーく楽しかったです。



中学時代の合唱部仲間6人が、季節変わりなどに集まって食べて歌う!

そんな、合唱部会。


前回(確か、みんなが高校を卒業した春休み)までは、

回転寿司→カラオケ(みんなチャリ)だったのですが、

成長しますね。


今回は、焼き肉→カラオケ(しかも、オールナイト)、

そして、車を出してくれる子が。私も免許もってるんだけど。

みな、キレイになっており、みな、方向性の違うオサレでした。


部長Tちゃんは、車も出してくれて今時カジュアル。

副部長Sちゃんは、古着でとってもキューティー。

Yちゃんは、大人っぽくグッチのバックなぞもっている美人さん。

Eちゃんは、ナチュラル派。

Mちゃんは、思いっきりギャル。



まずは、集合プリクラ(私なんて、プリ2年ぶりくらい)。これは定石。


そして、焼き肉屋へGO~!


生ジョッキ2人に、可愛くドリンクバー4人。


Sちゃんが、肉の世話もしないのに、どんどん肉を網の上に。

何度、注意しても直らず、せっせと肉の世話をする私。


しかも、ホルモン好きがあんまりいなくて、少し淋しい・・・。




盛り上がるのは、やっぱり同級生のその後。


なんと、8人が結婚(うち、1人は既に離婚)。

はやっ。スピードはやっ。



話は次々に飛び、肉はすごい勢いでなくなり。。。


・・・H・Gが流行っている模様。フォー!

ライザーラモンH・G ←レイザーラモンH・Gがフルネームらしい。



カラオケへGO~!


9時過ぎに、カラオケ。

もう、どんどん歌います。なにせ、元合唱部。



みな、若いね。元気だ。


絶えず、踊っている(ちょっと謎な踊り)。手拍子なんかじゃすまないらしい。

そして、合いの手に

ライザーラモンH・G フォーーーー!!!



無秩序に歌っていく。



世の若者は、こんな風に夜を過ごしているのね(ちょっと違う)。



流行歌など知らない私も、歌のリズムに見を委ねつつ。

気のおけない友達なので、なんでもアリ状態。

楽しいね。



Crystal・Kayが、1番人気みたいでした。

Kiss  Crystal Kay



初めて聞く歌手の名前、歌。でも、楽しい。


EGO-WAPPIN’を歌う、強者もいたり、

♪リ~ル~ラ~ リ~ル~ハ~と、可愛い歌声が聞こえてきたり。



私は、もちろん自分の道を突き進み、

「初花凛々」を歌う。みんな知ってたみたいで、みんなでハロー♪


「ロクデナシ」を歌えば、「懐かしいのぉ」というコメントあり、

「SPY」を歌えば、「こんなに切ない歌やったんやぁ」と、コメントあり。

「月光」。誉めてもらいました。




最後には、モー娘。のPV映像が流れるのを入れて、

みんな席の上に立ち、歌って踊りだすということに。


変な部屋だ。

汗だくだ。


さらには、あややのフリを完璧マスターしているSちゃんに習い、

「Yeah!めっちゃホリディ」を、踊る!歌う!踊る!

Yeah! めっちゃホリディ 松浦亜弥, つん


そして。

1番笑激的だったのが、「みかんのうた 」 SEX MACHINEGUNS


なんなの~!!!爆笑の嵐


愛媛のみかん!命の水 ポンジュース!

そして、みかんみかんみかんみかーん!

shoutするみんな。みかーーーーーーん!!!





テンションは、2時頃がピークだった。と、思う。

原チャで来てたEちゃんと、Mちゃんは1時ごろに帰ってしまったし。




こんな体験が初めての私は、まだまだ歌えます!という勢い。

しんみりと「I LOVE YOU」を歌えば、すかさず天野の物まねが。


ラストにもなると、「プリキュア」を歌うTちゃん。(キュアキュアって何?)

私も、PV見たさに「キューティーハニー」、歌わされました。




〆は、「サライ」(ナゼ?)。

もう、気分は24時間テレビ(なのか?)。

大きく両手を振りながら、名残を惜しむ。




車で家まで送ってもらうまでに、地元のホラーネタを聞いてしまい、ビクビク。


「また遊ぼなぁ~」

「うん。冬は鍋やなぁ~」

今度はいつ会えるのかわからないけど、今日は楽しかったよ。


いっつも、家にこもりきりの私は、

突然そこらじゅうの窓を全開にされたような1日だった。




名残り惜しくも、もう3時半。


「あろがとぉなぁ~」



興奮冷めやらぬまま、家の鍵を開けた。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■マミ姉さんへ

盛り上がりました!
次の日はもう、死んだように寝ましたが。。。

そう、みんな勝手にやりたい放題!

〆のサライ、24時間テレビで聞こう聞こうと思ってたのに・・・。
しっかり見逃しました;;

19 ■TBありがとうござぃます ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういう気心知れた仲間とカラオケ行ったら
めっちゃ盛り上がりますよねっ!!!

変にかしこまったり、変にかっこつけたりせんでえぇし!!!

最後のシメの「サライ」!!!
めっちゃシブすぎですわぁああああっ!!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

18 ■MASAAKIさんへ

弾けました~楽しかった^^

女子(しかもみんな19歳)だから、
こんなにパンポン弾けられたのかも。

バンド、いいですね。
私にも歌わせて!(笑

17 ■rosyさんへ

回転寿司は、一応夕食。
3じ集合で、プリ→カラオケ→回転寿司。

焼き肉は、肉へ昇進したということです(笑。

16 ■カラオケ、いいっすね!

半年前に、オールで行って以来、行ってないんですよ、カラオケ。むっちゃ楽しそうやなあ。嗚呼、はじけたい・・・。おとつい、、友達のバンドの練習を見に行ったんです。カッコいいなあとか、いいながら心は、「俺にも歌わせろ!」でした。

15 ■あー、そか。

回転寿司はお昼ご飯(?)だったのね!
何となく、回ってはいても「寿司=高い=大人」
「焼き肉=若者(年寄りは胃にもたれる)」
みたいな図式が頭の中にあり(笑

14 ■森永へ

おっひっさ。

元気してたみたいで何よりです。
週1カラオケは、さすがにキツイなぁ。。。
私よりも若いもんね☆

肉の世話はしつつ、狙った肉は逃さない。
と、いうかみな親切だから、
知らぬ間に自分の皿に肉が大盛りになってるよ。。。

カラオケいいね!
楽しいね!

H・G、キライか。そうか。。。

13 ■流佳さんへ

ご訪問、ありがとうございます。

すごい彼氏さんですね・・・。
珈琲ゼリーは、焼けてどうなったんだろう・・・。
気になるところです。
おいしかったのかなぁ・・・。

「みかんのうた」は、有名だったんですね!
新たな発見です(笑。

12 ■彼バカ。さんへ

初コメントですよね!(興奮気味。
ありがとうございます。

あややで、彼バカ。さんの可愛らしさは、
構成されていたのかも。。。

もちろん、
ココだけの話ですよ。
内緒にしておきます(含み笑い。

11 ■ラベンダーさんへ

また行きましょう、カラオケ。

私も普通は2人で行くのですが、
6人で行くとなかなか違います。
ノリが。

なんでしょう、若さかしら(苦笑。

10 ■久しぶりにおじゃましまっす★

肉は放って置けないよねッ。
この前、焼肉パーチーをやったら肉の世話し過ぎで喰ぃっぱぐれました。
皆さん放置プレーで決め込んでくれました。

カラオケは良いょ!!(>∀<)ノシ
この夏、週1でカラオケ行きましたもん。
テンション高い子と行くとめっさ楽しいw
酒飲めないのが非常に悔しぃっス。

ちえも楽しんだみたぃで良かったw(・U・*)
喉大丈夫だった??

ハードゲイは嫌ぃですわぁ…。

9 ■うっほほぉ~ぃ♪

こんばんわちえさんッ♪
さきほどはトラックバックありがとうございます♪

ちえさんはツッコミどころ満載ですね(笑
前回が回転寿司、今回がグレードアップして焼肉・・・
次回がどんなグレードアップするのか楽しみすぎて夜もおちおち踊ってられなぃっすょ~!!

ちなみにハツやカシラ、ミノ・・・ホルモンならなんでもかかって恋な流佳ですが、俺の知り合いは最低ですょ・・・


なんと・・・



コーヒーゼリー焼きやがったぁぁぁ!!



しかも食べやがった(悲惨

ちえさんメンバーが羨ましいです(泣

ちなみに俺はヨパライになると「みかんのうた」はだいたい歌いますよ?


歌い終わった瞬間にオカマ声に変身しますけど(笑

8 ■ここだけの話

あややのPVのDVDを持っていて
かなりの頻度で見ている彼バカ。なのでした(爆)

7 ■おぉ

カラオケ、楽しそうですね~。
思い切り歌うとストレス解消になるんですよね。
1年ぐらい前に友人と2人でしらふなのに
バカみたいに盛り上がったことがあります。
また行きたいなぁ。

6 ■ニデイルさんへ

H・Gは、密かに(?)人気者なのですね。
茶の間でいきなりあの人がTVに移ったら、
一瞬、親の顔が引き攣っていましたが。
18禁かもしれませんね^^;

カラオケ、ストレス発散にもいいですよ。
たまには、少数の友人と行くのもいいですね^^

5 ■rosyさんへ

合唱部会というのは、なんでしょう、
組の名前みたいなものでしょうか。
みんながオバサンになったら、
朗々と歌い上げてるかもしれない(笑。

成長ではないですか。

夕食までにカラオケ(つまり、3時集合、9時解散くらい)が、
夕食してからカラオケ(7時集合、解散時間未定)。

しかも、
回転寿司から焼き肉と言うのが、
大いなる成長かと。
お酒も飲んでたしね。

4 ■黄さんへ

いえいえ、焼き肉奉行などではないのです。
すごいんですよ、網いっぱいに肉を・・・。

カラオケはすごいテンションでした(笑。
楽しかったです~^^

今日の焼き肉、楽しんできてください^^

3 ■たのし~

すんごい楽しかったようですね^-^
ウレシウレシ
HG氏、わたしも好きです、大好きですw
でも18禁だとおもうのです・・・フォ~

ああ、最近カラオケ行ってません。
わたしもいきた~い!

2 ■合唱部会ていうから

コンサートホールかなんか借りて朗々と歌い上げるのかと思ったらw
楽しそうだねぇ(笑

ところで、「回転寿司→カラオケ」から
「焼き肉→カラオケ」って、
成長なの?www

1 ■楽しそう

ちえさん、実は焼肉奉行?(笑)
カラオケはすごいテンションなのが伝わってきますね。
めっちゃ楽しそうだぁ。

記事関係ないけど、私も今日は焼肉行きます♪
このぐらい楽しめたらいいなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。