牛乳屋食堂でラーメン+ミニカツ丼を食べる | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

芦ノ牧温泉駅近くの食堂「牛乳屋食堂」を訪ねました。

芦ノ牧温泉駅の続きです。

 

牛乳屋食堂

アクセス:会津鉄道芦ノ牧温泉駅からすぐ

 

営業時間は11:00~15:00、17:00~20:00

定休日は毎週水曜日

 

平日は予約が優先されます。

訪問時間が遅かったため、ゆっくりと座れる状況でした。

 

 

メニュー表

Bセットの、ミニソースカツ丼+ラーメンにしました。

 

待つこと5分程度で出てきました。

 

麺は中太麺で、醤油スープとの相性はバッチリ。

 

やわらかいチャーシューと、煮干しのやさしい醤油スープの相性も◎でした。

ごちそうさまでした。

 

 

店内にはサイン色紙もありました。


 

牛乳屋売店

牛乳屋食堂の前には売店があり、ラーメンやソフトクリームの販売をしています。

 

撮影日:2024年2月16日

 

次は湯野上温泉駅へ向かいます。