相性が悪いパートナーといると起こること | エナトレ






人間同士にはやっぱり相性がある。

相性の定義ってめちゃくちゃ曖昧だけど


私的に、相性とは

お互いの求めるもの

だと考えますね笑ううさぎ





たとえば恋愛とか夫婦でいうたら

夫はお金より仕事の質を重視して

妻はお金を稼ぐ額を重視してる

とかさ。笑い泣き


これが合わなくて離婚した友達がいる。


男性は大人しく家にいるタイプを求めて

女性は遊びに行きたいタイプとか。




恋愛の段階から

相性が合わない現象って起きるのに

結婚までしちゃう人ってザラにいるし



大体そーゆーカップルの行く末は

目に見えてる。



体の相性もあるね!!!!

体の相性ってのは

具合だけじゃなく

どれだけ重要視するか?とかも入るしね!!





そして


相性が合わないパートナーといると

人は必ずいろんなとこが

狂いはじめるんですよね。




自分の体の弱い部分が不調になる

自分のことが嫌いになる

イライラが通常モード

相手に対して以外でも

小さいことが気になりだす

笑顔が減る





こーいう現象になるのは

もう体が物語ってる。


その人とは合わないよー

って全身で教えてくれるんですよね。




でも人間て

頭で都合よく考えちゃうから

サインを無視して


最後どーなるかというと。



キモい人になります。ニヤニヤ




言うことがキモい

やることがキモい

発想がキモい



世間が〜とか

人の目が〜とか

ちゃんとしないと〜とか

あの人はダメで〜とか

芸能人の不倫が〜とか


しょーもないことを大切にする

キモい人になってしまいます。




ただ、

そんな相性が合わないパートナーを

選んでしまう背景ってあって


育った環境とか

人生経験のなさとか

幼稚さとか


必ず根本原因があるから

そこを見直さないことには

一生相性が合うパートナーなんて

見つからないでしょうなうさぎ




自分のことすら

自分で誤魔化しまくってるのに

ほんとに合うパートナーなんて

見つけられるはずがないのだから笑ううさぎ



 



ちょっとこれ聞いてーーーー!!

とかこれはどうーーー??とかあれば

ぜひライン送ってね笑ううさぎ🌹



      


 


IHERBを利用するならこれ使ってちょ🌹


プロモコード

LPP489


このコードを使うと

新規購入は10%オフ、2回目以降でも

5%オフでお得に購入できるのでぜひ💙

(あたしもお得なの♡)