デコマリさんの出張パフェ講座でした | 大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

日本スクイーズ協会認定講師
まちばりレッスン本部
アイシングレッスン
メレンゲレッスン
zoomレッスン開催中です!

こんにちは

Lisblancふかさわです

デコマリさんに出張していただいて
ポーセラーツ仲間と一緒にチョコパフェを製作しました


アイス、ベリー2種類、ミントは自分で作ります
あとのパーツはすべてマリさんの手作り!!!




椅子の上から撮影するマリさん(笑)




みんなで集合写真♪
個性が出ます

美味しそうなパフェを見たらお腹も空いたので



みんなでティータイムイチゴケーキ
笑いあり涙ありの楽しい一時でした~


マリさんお忙しい中ありがとうございました好