素敵なインテリア♪ | 大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

日本スクイーズ協会認定講師
まちばりレッスン本部
アイシングレッスン
メレンゲレッスン
zoomレッスン開催中です!

こんにちは音符

昨日は娘の誕生日だったので、娘のリクエストで遊園地に~と言っても近場のコスモワールドへにこ
みなとみらいのワールドポーターズに
車を停めて車
お誕生日前後は駐車料金終日無料になります上げ上げ



少しだけお買い物にも付き合ってもらいましたにゃ
私、インテリアを考えるも見るのも大好き蝶々


壁の色もお花も可愛いWハート



こんなソファー欲しいなぁキラキラ
わが家にはまだソファーがありません…



このランプもステキにこ
カルトナージュで作れるかなぁ~



わぁ~サロンにこれ置きたい好


あれもこれも欲しくなっちゃいましたためいき
みなさんはどんなインテリアが好きですかはてな5!


Android携帯からの投稿