お宮参り

テーマ:
9/30まで、母不在で、赤ちゃんをみる人がいないため、SANAとHAYATO交互にご予約を取らせていただいてます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

9/17(月)祝日 お宮参りに行きました💕
リスブラン2Fのスタジオで自分たちで、
写真も撮りました。


10歳の娘(海玲みれい)と生後1ヶ月の息子(海李かいり)

娘が10年前に着たベビードレスと、お客様に10年前に頂いたメモリアルシューズで💕
少しだけ残念だったのが、ベビードレスを母に着せて貰ったのですが、ロンパース状にしちゃったこと💦
本当は、股のところは閉じずにドレス状にすべきだったのですが、撮ってしまってあとで見返したときに気づきました💦



寝ながら悲しい顔になったこの顔がツボです(笑)








お宮参りは暑いしベビードレスで行こうねって話してたのに、私がドレスのレース部分をリスブランに置き忘れ((T_T))
結局母に着物しか持ってきてない…よろしく…
と、暑い中着物を羽織ってもらいました。
みんなに、いつものことだね。またか…と
呆れられながら、せめて着物を持ってきといてよかったと一安心。


本当に少子化?ってくらいにたくさんの赤ちゃんと安産祈願の妊婦さんがいました。
いつもご祈祷中、神主さんに名前や住所を読み上げてもらうと涙が出てしまいます。
なんでだろ?おんなじような方いますか?


お宮参りのご祈祷後、戌の日の安産祈願の際に宇美八幡宮にお借りしていた石と、安産のお守りを返しました。
本当に無事に生まれてよかったです。



東区の梅の花で会食をしました。
初めて行きましたが、夫のアレルギー対応もしてくれて、個室で、赤ちゃんの寝るところも用意していただきここにしてよかったです。
また利用したいです💕
料理は全部は載せられなかったので一部だけ。

何はともあれ1ヶ月無事に成長していることに感謝した1日でした。

にしても、母がいないこの10日間はとても長く感じますね💦
10/1早く来てって感じです((T_T))
途中お待たせしたりでご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m







お祝いもたくさんありがとうございました。
また次回紹介させて頂きますね!

いい加減お仕事ブログも書かなきゃですね💦
またそちらも書きますね!



↑みんなで帰ってきてから宮参りの写真を見てるときにこの表情。
『みんな俺のこと好きだな、フッ( ´,_ゝ`)』
って感じがうけました(笑)



マツエク、エステ、
2Fサロンのご予約もお待ち致しております💕
SANAも3週間ほど前につけてもらいました🎵↑

初回は全メニュー30%OFF
9月末までは更にお得なサービスが💕
マツエクはもうすぐボリュームラッシュも導入します!
まつげの少ない方、隙間が開いちゃってる方なども対応できますのでご相談ください💕
アレルギーの方、肌の弱い方にも対応の低刺激グルーも導入しました。
ご相談ください💕





ボリュームラッシュのマツエクも導入します!
詳しくはめぐちゃんブログで💕