店休日★
3/26
4/2.9.16.23.30

ご予約状況★
4/4(水)ご予約満了です。
4/5(木)ご予約満了です。
4/6(金)HAYATO、SANA13時から16時まで空いてます。
4/7(土)HAYATO14時までと、16時半から18時半まで空いてます。SANAご予約満了です。
4/8(日)HAYATO11時から13時まで空いてます。SANA11時から13時までと14時半以降空いてます。

※当日キャンセルが出ることもありますので、お気軽にお問い合わせください🎵
キャンセル待ちのお客様からご連絡させて頂きます✨


★ご報告★

私事ですが、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

この度SANA妊娠5ヶ月に入りました。




2/19月曜日は戌の日で、宇美八幡宮に安産祈願に行って参りました。

娘のときと同じように石を貰って帰ってきました。

ずっと子供は一人でいいと思ってきましたが、
2年半前、あやちゃんが第一子を生んだときに、ずっと赤ちゃんを欲しがっていた娘が、
あやちゃんの赤ちゃんを抱っこした途端
ポロポロ泣き始めて、
本当にきょうだいが欲しいんだなぁ…
って思ったら心動かされてしまいました。


何より私は仕事が大好きだし、
お客様に迷惑をかけたくないし、
仕事は忙しくやりがいもあるし、
私の実家も遠いため、
仕事する以上ふたりめなんて無理じゃないかな…。


と、色々な葛藤もあったのですが、だいぶ話し合って、結果妊活してみることに決めました。
ふたりめを考えるまでに7年もかかっていました。


でも、正直娘は欲しいと思ってすぐに授かったので、次も軽く考えていました。


実際は、出産してから10年近く経っているため、あの頃より年も取りましたし、比較的仕事が忙しくない夏生まれにするために妊活できる時期も限られていて、婦人科に通い2年ちょっとかかりました。


不妊治療をしているお客様も実際に多いし、
気持ちがわかる分、今回報告することを躊躇いましたが、隠し通すにも無理があるので、安定期を目安に報告させて頂く運びとなりました。


一人目よりお腹も出るのが早く、最近、SANAさん太ったなぁーって思われてたいたかもしれませんが、まさかの10年ぶりの妊娠です。


まさか自分が平成20年と30年に出産することになるなんて少しも思っていませんでした💦


なんせ、久しぶりすぎて何も覚えていないし、
一人っ子な予定だったので、
ベビーグッズも全て処分しました(T_T)

本当に10年前に買ったベビーカーとベビードレスくらいしか手元には残ってないです(T_T)


私には産休育休なんてものもないですし、不安もたくさんありますが、今は無事に生まれてくることを祈りつつ、仕事はこれまで通りやっていくつもりです。


8月が予定日ですが、予定では、お盆から9月の頭までお休みを取るつもりですが、9月半ばより前には復帰するつもりですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
産休の時期は多少変わるかもしれないので、ハガキやブログでまたお知らせさせていただきますね。
お休みは1ヶ月以内を予定してます。
私のお休みの間はこれまでの施術のカルテも全てきちんとつけてありますので、隼人が責任を持って担当させて頂きますのでご安心下さい。


誰よりも今度4年生になる娘が楽しみにしてくれています。
2歳の頃から8年間きょうだいが欲しいと、
言われ続けてきました💦


本当にどうなることやら未知の世界ですが…
10年前の出産も丸三日かかった超難産でしたし💦


あの頃より10歳も年取りましたし😱


正直言うと楽しみよりも不安の方が多いですが、授かった命に感謝をして頑張っていこうと思います。
安定期とはいってもまだまだ何が起こるかはわかりませんが、

いつも私たちを温かく見守っていただきありがとうございます✨