新宮町の小さな美容室リスブランのSANAですドキドキ
更新ご無沙汰してました。
忙しかったのもありますが、体調をくずしておりました。
娘が実家に帰省しているのをいいことに、遅くまで仕事をつめこみ、オーダーのアクセサリー製作にも力を入れすぎ、無理しすぎたみたいです💦
ずっと出ていなかった喘息が再発して、扁桃炎も起こしたのか40度越えの高熱を3日も出してしまいました。
最初体温計が壊れてるのかと思いました💦
家にある2つの体温計で計ってどちらも40.6度。
お客様にうつりはしないものの、咳き込んでしまうので思うように喋られずご迷惑をお掛け致しました。
まだ少し喘息が残っていますがだいぶよくなりました。
本当に健康第一ですね。
身に沁みました。


そして、夏休み終盤ということもあり、有り難いことにご予約が満了になり、ご予約をお断りしてしまったお客様もいて本当に申し訳ございませんでした💦
当日キャンセルが出ることもあるのでLINEでご予約頂いていると連絡させて頂いております✨
宜しくお願い致しますm(_ _)m


たくさんのお客様からのLINEからのご予約本当にありがとうございます。
大変助かります✨
施術中に手を止めて電話に出るのが大変なため本当に助かっています✨
LINEからご予約頂いているお客様の方がご予約を一度お断りしていても急なキャンセルなどがあった場合や、前のお客様が思ったより早く終わりそうなときなど、素早くご連絡もできるので便利だと思います。
※注意※
●LINEでの当日のご予約、キャンセルのご連絡は営業中は見られないことが多いためお電話にてお願いしております。
●LINEは24時間いつでもご予約頂いて構いません。スタッフの都合のいい時間にその都度確認しております。
●LINEを送ったにも関わらず、折り返しの連絡が24時間以上経っても無い場合は、何らかのトラブルだと考えられるのでお手数ですが再度LINEを送っていただくかお電話でお問い合わせください✨



友だち追加

お友だちとラインをするように、『予約したいです』と、普通に話しかけてください。

他のお客様には見えないのでご安心下さい✨


お店に小さなドライフラワーのスワッグたちが仲間入りしました❤




可愛くて癒されます✨
今年も手作りで少しだけお店の改装予定です✨



次回からまたいつもな感じのブログを書かせて頂きますね。
宜しくお願い致します✨