SANA1日寝て復活しましたハート

久しぶりに熱出しました(;´・ω・`A ```

でも復活できてよかった(;´・ω・`A ```


さて、先日の成人式のPHOTOをUPしようと思いますsmile


まずは、前撮りの分から★
セットメイク着付け全てSANAが担当しました。



Lis Blanc ~気ままにブラン~

可愛い着物だったので
それに合わせてヘアも可愛く可愛く。

サイドにシニヨンでポイントをもってきて
多めに後れ毛を下ろしてくるくると
縦巻きにハート

数日前に1レベルのブルーブラックから
14レベルのカラーにしたのが大変でした(;´・ω・`A ```
 
もう明るくする予定なかった前提だったので
がっつり暗くしていたため、
14レベルまであげるのは大変だったw
 
けど無事に上がったのでよかったですキラキラ


Lis Blanc ~気ままにブラン~

  サイドの髪をふわふわと下ろしたので
  後ろは夜会風にしてすっきりキレイにあげました。

  帯結びも「可愛く」を目指して作りましたハぁと♪














Lis Blanc ~気ままにブラン~


  持ってきていただいていた髪飾りの中から
  合いそうな物を使ってアクセントをつけましたキラキラ







Lis Blanc ~気ままにブラン~


  私が用意していた髪飾りのうち
  最後まで2種類で悩んでいたのですが、
  実際に着物を着た状態で合わせてみたら
  Chigusaちゃんも私もお母様も満場一致で
  こちらのピンクの髪飾りに決定しましたpink heart

  パールとレースとチェーンと
  可愛さてんこ盛りですハート













当日は、私がセットとメイク。
着付けは私に着付けを教えてくれた先生にお願いしましたハート



Lis Blanc ~気ままにブラン~
  髪でリボンを作ってみましたハート
 
  伊達襟も2種類使って派手に可愛くしてくれました。


















Lis Blanc ~気ままにブラン~


 当日は持ってきていた飾りの中で一番目がいく
 飾りをアクセントとして使っていました。


















Lis Blanc ~気ままにブラン~


 帯も前撮りのときとは変えて作ってもらいましたsmile
 ここでも手持ちの飾りでアクセントを★


















Lis Blanc ~気ままにブラン~


  この花びらのついたファーがまたまた
 凄く可愛いハート


 とっても素敵ですハート














Lis Blanc ~気ままにブラン~


 Chigusaちゃん、中学生の頃から来てくれているけど
 どんどんキレイになってオシャレにも目覚めて
 いっていますはーと

 きっとこれからもどんどん変身していくでしょうハート

 これからもそのお手伝いができれば。。と思います。

 いつも遠いところ来てくれてありがとうハート


 とっても可愛かったですはーと
 心からおめでとうございますハート









続いては、県外の大学に通っているため、
前日にしかカウンセリングに来れなかったSakiちゃんですはーと

私がセットとメイク、先生が着付けを担当されました。

Lis Blanc ~気ままにブラン~
  最近少なくなってきた絞りのとても素敵な着物姿
  のSakiちゃんですはーと

  





























Lis Blanc ~気ままにブラン~
  短いボブスタイルだったので襟を上げるのが
  大変でしたが、なんとか上げました。




















Lis Blanc ~気ままにブラン~



   髪が短くてカール部分の遊びが少なかったのですが
  なんとか派手に見えるように頑張りました。

















Lis Blanc ~気ままにブラン~




 古典的な雰囲気に合わせて帯も
 モダンに作ってくれました。
















Lis Blanc ~気ままにブラン~

 髪飾りも前日バタバタとうちで購入した物を使用。


 早めにご予約頂いた特典でつけた長いパールが
 アクセントになっていてとても可愛いですはーと


 Sakiちゃんが初めてご来店してくれたときは
 まだ小学生で、おばあちゃまもずっと
 リスブランに来てくれています。

 半襟もおばあちゃまが縫ってくれたみたいで
 ありがとうございましたはーと

 とても可愛い振袖姿でしたハート

 Sakiちゃん、ありがとうございますハート





そんな二人の自然なPHOTO★


Lis Blanc ~気ままにブラン~



まだまだ成人式のPHOTO続きますはーと


                      phooさん♪SANAリボン