夢か現か幻か… | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

ものすごく久しぶりにピグ部屋に行ってみたら、


おやつがありました。どなたかわからないのですが、


お返しもできない私に、いつもありがとうございますm(_ _ )m


鉄火のこまきの宝塚巻き


↑この、ピグ部屋のまとまりのなさ。クリスマスリースとか


いまだ飾ってあるし。


でもコレ、部屋にくっついているので、自分で取り外したりでき


…ないですよね?(聞くな)



それはさておき、<銀河英雄伝説>の記者発表、ご覧になりましたか!


壇上がいつにない大人数なのにもびっくりしましたが、


テルくん(凰稀かなめ)の、予想以上の美しさに、おおお~と


思いましたよね!この人も金髪とかカラコンとか、似合うなぁ…。


ともちん(悠未ひろ)は、そういう髪型でいくんだ!とか、


キタロウくん(緒月遠麻)…帽子のせいか、なんかラブリ-。


あああでも、ヤン。どこがどうと言えないけれど、とてもヤンだ(笑)


まぁくん(朝夏まなと)、赤毛、似合う!とか。


カチャ(凪七瑠海)、わかっていたけど顔ちっちゃい…、とか、


ロイエンタール&ミッターマイヤー、楽しみ楽しみ!とか。


ロイエンタールとミッターマイヤーコラボ、とかあるんでしょうねきっと!


(関係ナイのにナゼ興奮)


しつこいですけれども、ちーちゃん(蓮水ゆうや)とかいちゃん(七海ひろき)


が親友なんて、ほんとに楽しみです☆


しかし長身揃いの宙組男子が、ああいうお衣装で壇上に並ぶともう、


それだけで圧巻、で、血圧が上がる(私の)


なんかああして並んでいるのを見ると、宝塚一、人間ぽくナイ組、という


感じもいたします。宙組だけに?(←)


みんな生きてる?生きてるよね?ぐらいな。


あんな人たちを実際に目の当たりにしたらきっと、


夢?コレ夢?状態(笑)


そしてみりおん(実咲凜音)、なんかカワイイ…


そしてみりおんのことを「このコは天然だと思いました」ってテルくんが


言った、と聞いてウケてしまいました。


みりおん天然疑惑(って)…え~そうなの?(誰に聞いている)


宇宙から来た娘役、天才肌のすみか(野々すみ花)のあとは、


天然ちゃんなのかぁ…(イヤまだわからないですけど)


テルくんも独自の感性が強そうなイメージがありますから、どんなカップル


になるのか、楽しみですよね。


名司令官ゆひさん(大空祐飛)のあとを次ぐのは色々大変だと思いますが、


新生宙組が新トップテルくんのもと、ますます元気いっぱいに弾けてほしい、


と思いました。



そして私は、明日星組さん観劇です。


中日以来のまさこ(十輝いりす)がまず、楽しみ♪


わかっているのに、「あれっ!?星組に?」と思いそうな自分もいますが(え)


どんな感じなんだろうな~。星組におけるまさこさま。


お芝居の方も、ちえちゃん(柚希礼音)がダンサーで、


ねねちゃん(夢咲ねね)が教えられて…ぐらいしか


知らないので(笑)←ざっくりすぎ


予習しなさすぎやろ!という感じでもありますが、ダンスがいっぱい、と


聞いているので、そちらの方もめっちゃ楽しみです☆