K先生とR先輩とツッコミMさんとマリッジリング、そして… | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

うちにもペットがいるのですが、動物病院へ行く機会、結構


あります。予防接種、フィラリアのお薬をもらう、健康診断。


そんな時、診察室で振り返った先生がキリヤン(霧矢大夢)


だったらどうしますか!


…コレは私の妄想じゃないです。グラフネタですから私に責任は


ありません(笑) あ、グラフ2月号ネタバレです↓ ↓ ↓





水の影-DSC_1028.JPG


動物病院の診察代というのはけしてお安くはナイですが、


こんな先生が振り返ったら、つい、「念のため念のため」


とお題目を唱えながら通ってしまいそうですよねぇ…


しかも診療後には、「治るで!」と気合まで


入れてくれる。(GRAPHの雫ネタ)




そして蘭寿(とむ)先輩と、ツッコミの後輩まっつ(未涼亜希)


さすがに相手が尊敬する先輩だけあって、バウで早めスタンディングした


お客様に「お座りになってください」と言ったとか、


初日に「この拍手は毎日満遍なくいただけると嬉しい」と


言ったとかいう、大ウケのまっつ節は封印されていましたが、


何よりもものすごくリラックスして関西弁全開のまゆさんと、


嬉しそうに話すまっつ。ものすごくおもしろかった。


「聞くかいな、そんなん!」まで関西丸出しのまゆさん、貴重ですよね。



水の影-DSC_1021.JPG


あとちえちゃん(柚希礼音)がジュエリーショップを回って選んだと


いうねねちゃん(夢咲ねね)とペアのマリッジリング。キャー。


そのリング部分をじっと見つめてしまった方は全国に何人


いるのでしょうか(笑)


いまだに星組さんを観られていない私ですが、横顔のダニー


(ちえちゃん)写真とか、後姿のマヤさん(未沙のえる)にワクワク、


うるうるして見ました。


宙の<クラシコ・イタリアーノ>のお稽古場写真も傑作でしたし、


ちーちゃん(蓮水ゆうや)のインタビューも嬉しかった。


でも全国ツアー公園ルポ!


↓何かがチガウ写真と、前トップと現トップ


水の影-DSC_1020.JPG


街角で見かけたイケてるカップルのデートショット(え)


水の影-DSC_1019.JPG


↓コレが電車に乗り込むときの何気ないショットって…(笑)


水の影-DSC_1018.JPG


キャプションにもありますが、こんなヒトが隣に乗り込んできたら


いったいどうすればイイんでしょうか。とココで聞かれても困るとは


思いますけれども。


ここは舞台!?私はトップ娘役?と、目線ひとつでお客様に


勘違いさせるのがスターの重要な任務とはいえ…


ビビビビックリするほどの目線攻撃。素敵。

といわけで、ここのところ毎号毎号、買わずにはいられないおいしい


記事がなにかしらあって…つい、つい、買ってニヤニヤしてしまうグラフ…


今月こそは見るだけ、と思うのに(笑) 


いかがでしょう、皆さまもグラフを買われて…


ともにニヤニヤしませんか(えっ)