夢・魔法・み。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

愛と、に続く言葉…と聞いたら、その後を星組ファンの方で「青春の旅立ち」と


仰る方もいらっしゃるかもしれませんが、


愛と、に続く言葉は、と言われたら私の場合、「夢と希望!」と早押しで答えて


しまうような気がします(何のクイズで)


<インフィニティ>と聞けば、少し前まではまゆさん(蘭寿とむ)の


DSのタイトル(<無限>と、そのときに出されたカクテル


(名前がインフィニティ)を思い出して陶酔しましたが、今は


「えっまっつ?!まっつでしょ?どうだった?」と、思う。


そうまっつ(未涼亜希)。まっつの登場以来、松田さんという人に会うと、


おお、あだ名はまっつ?と思のは私だけではナイ(ですよね?)←余談


インフィニティといったら、車でもコスメでもない、宝塚だ!


まゆさんとまっつだ!と思う、今年も宝塚ファンなかなめです、こんばんは。



休み明けというと、全国各地の名産をいただいたり、おみやげが配られたり、


しますよね。


わたくしが4日や昨日、いただいた(配布含む)1番喜んだのはコレ、


福島県郡山が誇る銘菓、ままどおる。



水の影-DSC_1002.JPG


復興支援だと思ってわざわざ寄り道して福島でほかにもいろいろ買ってきた、


という後輩に、よくやった!(←偉そう)と思いつつ、おいしく


おいしくいただきました。


社内全体の配布物についても、おいしい!からなんじゃコレ(←おい)と思うものまで、


すべて書けない(バレそうなので)のが残念ですが、そんな風に色々(色々言うな)


あるのがまた楽しい名物、おみやげというものだわ、と


思いましたが、


○ィズニー好きな後輩から、こんな差し入れが!



水の影-DSC_1001.JPG


見えますか、ケースがフカフカした布のおせんべいたち。


○ッキーの顔形の中に、お正月っぽい柄やシンデレラ城や、


いろいろ書いてあるわけですが、文字が3つ。


<魔法><夢><み>…カワイイ…。


<み>は、○ッキーのみ、ですよね?(聞くな)


でも、夢と魔法ときたら、みーちゃん(春風弥里)の<み>だわ、


と思う私は今年も具合が悪そうですけれども(笑)


さらに○ィズニーファンの方に殴られるとは思いますけれども。


何しろ組替えを目前に控えたダンサー春風弥里、ガンバレ、と


思う気持ちは宙組ファン(でもある)私としてはものすごく、ある。


これが<魔法><夢><ま>だったら、


まさこ(十輝いりす)ガンバレ、と思う…きっと。


まゆさんやまっつは公演に全力投球し、まさこやみーちゃんは


お稽古に全力投球しているのだろうなぁ…と西に思いを馳せると、


私も頑張らなければいけない、眠くなんかナイ!寒くなんか…


と思います。(←眠くて寒いのが悩みらしい)



その一方、宝塚が少し落ち着いたら、久しぶりに舞浜にも


行きたいなぁ、と思う。


(余談ですが先日、「今年の目標観劇自粛(気味)」と書いたら、


「今年はアレもアレもあるんですよ、そんなことほんとにできるんですか」


という脅し(←違)のメッセをいただいて大ウケしました。)


宝塚も、あちらの夢の世界も、徹底した教育、

そして徹底したパフォーマンスで、楽しませてくれますよね。

それで宝塚がいつ落ち着くのか、という疑問はおいといて(エヘ)



バギーに乗って○ィズニーランドに行ったことも、母のお腹の


中から宝塚を観たこともナイ、ことを残念だと思う反面、


あの夢の世界のその陰にあるたくさんの努力を思って感動できる分、


○ィズニーも宝塚も、大人になってこその楽しみ(かも)と、


負け惜しみをつぶやくわたくし。


イヤでも、舞浜の年パスを持ち、常にSS席で観るようなお嬢ちゃま育ち


だったら、やはりやってみたかったような気がしますけれども(笑)