やはり2人で、そうなんですね…。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。


2012/01/05

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ

宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


宝塚が誇る名女優のすみ花も、ゆひさん(大空祐飛)と一緒に


旅立つんですね。


確かにあのお2人は、別の相手と組むというのが想像できませんし…。


一緒に花から宙に来たお2人が一緒に引っ張って作り上げた今の宙組を、


これまた一緒に卒業することになった7月1日はみっちゃん(北飛翔莉)と


大ちゃん(鳳翔大)が宙最後の日ということにもなりますし、


また限りなく寂しく切ない1日になりそうで、今からドキドキです(ノ_-。)