個別コンサルを

受けてくださった方から

とっても嬉しいコメントが届きました♡

 

会社に勤めながら

“好きなことを好きなだけ”を実践中

のんびりワーカー✨

山下リサです🧡

初めましての方はこちら


これまでの会社員としての経験を活かし
OLの方のお仕事のこと、恋愛のこと、お金のことなど
それぞれが抱えているお悩みに向き合い
“生きやすい人生”の“選択肢”を提案しています
一緒に理想を見つけ、実現していきましょう✨

🎀宮本佳実さん主宰
インフィニティマスター

全国にインフィニティーの

考え方も広めています

 

東京/茨城/札幌/全国

起業の準備を着々と進めています

 

💎好きなことを
💎好きな時に
💎好きな場所で
💎好きなだけ
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

【現在提供中のメニュー】

【魂ピカ1DAYセミナー fromインフィニティ】◀︎クリック

➡︎9月26日(土)12時〜14時

 9月30日(水)14時〜16時

 9月30日(水)20時〜22時

 

【個別コンサル無料モニター】

➡︎満席となりました ありがとうございました♡

ご希望がございましたら公式LINEにご連絡下さい♡

 

公式LINEはこちら

➡︎ @771dxqvd

 

 

獅子座の新月だった19日に

無料モニターの個別コンサルを行いました😀

 

 

私自身が

色々なお悩みを聞いて

提案をしてくことが楽しすぎて

とても充実した時間を過ごすことができました

 

初めてお話しする方ばかりだったので

最初はみなさん緊張気味・・・

 

でも最後には

明るい未来が見えてきて

笑顔になってくれることが

何よりも嬉しかったです

 

 

Nさんは

やりたいこと、伝えたいことの

発信はすでに始めているけど

人と比べてしまう自分を手放したい

という相談でした

 

色々お話を聞いていると

とても貴重な体験をたくさんされていて

他の人にはない魅力をたくさん持っている方でした

 

なので

伝えたいこと、自身のご経験の見直し方

自分との向き合い方の具体的な方法を

いくつか提案させていただきました

 

何人かお話をさせていただき

思ったのが

“とても素敵なエピソード(経験)なのに

自分には当たり前すぎて

それがアピールポイントになることに気づいていない”

という人がとても多いこと

 

辛かったことも嬉しかったことも

全ての経験はその人にとって

貴重な財産

だと思います

 

“財産”=お金

だけではありません

 

経験=“財産”

そんな“財産”はどちらもとっても大切♡

 

Nさんはコンサルの最後には

涙される場面もあり

ご自身の中にあった“モヤモヤ”が

少し浄化されたのかなと思いました

 

私も以前、コンサルを受けていて

号泣した経験があります

 


何て言ったらいいのか分からない感情になる

そういうことを繰り返していくことが

“本当の自分と向き合う”

ということなのかもしれないですね

 

Nさんの今後のご活躍

楽しみにしています♡

 

以下、Nさんからのご感想です

 

個別コンサル無料モニターを受けてみていかがでしたか?

 

 

どんな思いでコンサルに参加されましたか?

 

 

今回、お悩み解決にコンサルは役立ちましたか?

 

 

山下リサの印象はいかがでしたか?

 

 

山下リサのコンサルはどんな方にオススメですか?

 

 

最後に感想やメッセージをお願い致します

 

 

 

 

本当に素敵な感想を

ありがとうございました

 

ちょっとしたきっかけで

人生が大きく好転していく事も

あるんですよね

そんなきっかけ作りができていたら

とっても幸せです♡

 

そんな山下リサがお届けする

2時間で人生が好転するセミナー♡

 

 

ひっそりデザイン業もやってます♡

 

オススメ記事

【お客様の声】個別コンサルのご感想をいただきました(1)

 

素直になってみると世界が変わります✨

“選択力”を身につけて人生の迷子から脱出♡

“半歩”先を行く人の話を聞いてみること

“現状を変えたい”と思った時にやってみるといい事

とにかく動いてみよう✨

 

“願いが叶う”書き方と“願いが叶いにくい”書き方の違いとは?

 

 

現在ご提供中のメニュー♡

 

【魂ピカ1DAYセミナー fromインフィニティ

 

【日時】

9月26日(土)12時〜14時

9月30日(水)14時〜16時

9月30日(水)20時〜22時

 

 

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

【個別コンサル無料モニター】

 

日程:8月中の良き日程(個別で相談させてください)
時間:40分〜50分
場所:オンライン(Zoomという無料オンライン会議システムを使用します)
人数:5名まで無料モニター様 ➡︎ 満席になりました ありがとうございました 照れ
   ※簡単なアンケートにお答えいただける方でお願い致します
代金:無料♡ 

 

 
 
  公式LINE始めました♡   先行予約や
 日々のマインド発信なども
 行う予定です
 質問・疑問にもお答えしています
 ぜひお友達登録お願いします💖✨

     

  ⬇️こちらからも登録可能です⬇️

  
  登録ができない場合は
  @771dxqvd でID検索もできます♡

 

 

 

インスタグラムも更新中♡ 始めて2ヶ月 すでに
 \600名以上の方がフォロー

 とっても嬉しいです❤️
 ありがとうございます✨

   こちらも是非チェックして下さい
 ⬇︎こちらをタップ⬇︎