♫広瀬倫子さんライブ | 白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

白橋璃沙の歌謡ダンスで♪ウキウキ☆スマイルライフ

昭和歌謡の伝道師! 2011年に歌謡ダンスを発案し中高年を輝かせる為の歌謡ダンス教室を開講。Dance&Vocal・振付・ショープロデュース等のステージ経験を活かした歌謡ダンスで「踊って唄って身体も心も元気に楽しく〜」一緒にウキウキ☆スマイルライフ目指しましょう!!

 
先日音楽評論家の富澤一誠先生が
プロデュースする広瀬倫子さんのライブに
今回もご招待して頂きました
 
歌謡の宴というタイトルのライブで
毎回懐かしい歌謡曲をジャズアレンジして
倫子さんが歌います
 
歌謡ダンス講師の私としては
毎回ドンピシャな曲ばかりで楽しんでいます
 
バンドメンバーも個性ありで
歌詞をわかりやすく表現したお芝居やMCや、
毎回ちょっとした振付や掛け声などのレクチャーもあり
お客様もより楽しめる内容です
 
富澤先生のトークコーナーも
毎回興味深い内容で勉強になります
 
そして私が振付した高見沢俊彦さんプロデュースの
「恋の誤算」を
今回はバンドのメンバーのまいちゃんと
最初から躍らさせて頂きました!
 
そして倫子さんとの掛け合いダンスも
 
image
image
 
 
そうしたらこんな写真が、、
 
image
 
カメラマンの方が撮ってくれた中の写真だそうです
 
髪の毛の芸術?びっくり
 
どうやったらこんな写真が、、
 
笑えます爆  笑
 
 
 
 
そしてこちらも髪の毛の舞
 
image
 
こうやって見ると
髪の動きもかなりあるんだと改めて認識しました
 
 

 

この日は芦野温泉の社長秘書様もご一緒に

招待して頂き見に行きました

 

最後に倫子さんと

 

 
今日は満月でしたね
 
倫子さんのライブMCでt満月に向かってお財布を
ふるとお金がたまると北島三郎さんが言っていた
ということを聞いて
 
ふりました!!
 
image
 
倫子さんの新曲
尾崎亜美プロデュースの
「月を見つめて哭いた」
 
秋の満月にぴったりな曲です
 
カップリング曲は
「天使のウィンク」ジャズアレンジなので
オシャレなサウンドになってます
 
 

 

是非聞いてみてください!!